静岡市 結婚指輪 オーダーメイド

2016年10月03日

ハンドメイドの結婚指輪

こんにちはface01
アートジュエリーヨシカワですicon23

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

秋晴れが待ち遠しい今日この頃icon01
天候が良くない日が続きますが、
お足下に気を付けてお過ごしくださいねicon03



さて、今回もハンドメイドで結婚指輪をご注文していただきましたemoji08

ハンドメイドの結婚指輪


シンプルなデザインが希望とのことでつくらせていただきましたemoji08

プラチナをふんだんに使っていますので、着けていても重厚感があります。
『シンプル イズ ベスト』の言葉通り、とても綺麗に仕上がりましたicon12


ハンドメイドの結婚指輪


ハンドメイドの指輪は、職人が地金から仕上げていきますので着け心地や重厚感が格段に違います。
お客様の中には、この着け心地を求めてご来店される方もいるくらいなんですよ~icon12

ジュエリーをご検討の方は、是非一度お問合せくださいねicon14

皆様のご来店を心よりお待ちしていますicon06


http://www.art-jewelry-yoshikawa.com/contact/


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
アンティークデザインのリング
80歳のプレゼント!
カーブデザインの婚約指輪
形見が大変身!
気分が変わる‼
パールのネックレス
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 アンティークデザインのリング (2019-09-27 11:26)
 80歳のプレゼント! (2018-12-03 15:50)
 カーブデザインの婚約指輪 (2018-11-06 16:44)
 形見が大変身! (2018-06-18 15:35)
 気分が変わる‼ (2016-09-07 15:59)
 パールのネックレス (2016-09-06 14:06)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハンドメイドの結婚指輪
    コメント(0)