静岡市 結婚指輪 オーダーメイド

2018年06月18日

形見が大変身!

すごく久しぶりの更新となってしまいました、アートジュエリーヨシカワですemoji06

営業はしていたのですが、
ネット担当の私が三人目を妊娠→出産→育児をしていたため、
なかなかブログまで手が回りませんでしたface07
すみません。。。
お店はきちんと営業しておりましたので、
また少しずつ作品をupしていきたいとおもいますicon12
皆様、お暇なときにお付き合いくださいicon06

さて、今回ご紹介するのはこちらです。
形見が大変身!

こちらはお客様の旦那様の形見から作らせていただきましたicon21
実は金歯からなんですよface01
シンプルなペンダントトップをとのことで、お客様がデザインしましたemoji13
これでいつでも身に付けていられますねicon12

このようなデザインのものなら、レーザーなどでメッセージや絵を入れることも可能です。
また、石などを留めても素敵ですね!
もちろん、お手持ちのジュエリーにメッセージ刻印や石留だけの依頼も承ります!
何かございましたらこちらまでご連絡くださいemoji15

http://www.art-jewelry-yoshikawa.com/contact/



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
アンティークデザインのリング
80歳のプレゼント!
カーブデザインの婚約指輪
ハンドメイドの結婚指輪
気分が変わる‼
パールのネックレス
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 アンティークデザインのリング (2019-09-27 11:26)
 80歳のプレゼント! (2018-12-03 15:50)
 カーブデザインの婚約指輪 (2018-11-06 16:44)
 ハンドメイドの結婚指輪 (2016-10-03 16:50)
 気分が変わる‼ (2016-09-07 15:59)
 パールのネックレス (2016-09-06 14:06)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
形見が大変身!
    コメント(0)